ChlMaro's booth

なんでもないまんまです

今週読んだなろう小説2023/2/7-2/13

今週はわりとあっさり目です。

2/7 火曜
おまえんちヒールないの?
https://ncode.syosetu.com/n6725ia/
タイトルがちゃんと回収される作品は良作。
主人公の無茶苦茶加減を見てると、お前ン家どんな状況なんだよってツッコミたくなる。
そのうち、そこら辺の話も明らかになるでしょう

2/8 水曜
連載物読んでるので無し

2/9 木曜
そんなことも分からないの?
https://ncode.syosetu.com/n3971ib/
モラハラ家族がいるとメンタルモロモロにされるし、快復するには肯定してもらうのが一番すよね。

2/10 金曜
異世界帰りのペド吸血鬼は自堕落に生きたい(完結)

息をするようにドクズ主人公、欲望に忠実すぎる……。つーか余罪がまだあるんかコイツ!?!???
お話はまだ作れると思うけど、お話のキリがいいところで完結してるので土日に読むのがいい感じ。

2/11 土曜
仕事とPCパーツ買いに行ってたので無し

2/12
婚約破棄されて辺境へ追放されました。でもステータスがほぼMAXだったので平気です!スローライフを楽しむぞっ♪
https://ncode.syosetu.com/n3515ib/
タイトルの箇所がありとあっさり。

2/13 月曜
消息を絶っていた人質姫が、見つかった。(短編)
https://ncode.syosetu.com/n5922ib/
短編のシリーズ有り。
順番としては後編の方だけど、後編から読んだ方が謎解きみたいで楽しい。